Archive for 2009年6月8日

幸せのおすそ分け♪

こんにちは、事務 尾﨑 です。

毎日、沢山の園児より元気パワーをもらい楽しく仕事をしています。

子ども達の日々の成長を感じられる、とても良い職場ですョ。

毎日感動、笑い、涙ありで一日があっという間に過ぎていきます。

ある時は、「事務所のセンセー、同じだね♪」と、どんぐりTシャツの

色が同じ色だと、声をかけてくれます。

先日テラスを歩いていたら、鉄棒をやっていた年中の女の子が

私を呼んで、逆上がりが出来るようになったのが嬉しかったようで、

得意げに見せてくれました。

私事ですが、6日は私の誕生日でした。

年齢は内緒にしておきます・・・家族みんなで祝ってくれました。

息子がケーキをオーダーしてくれたのが、ピンクのケーキで

あまりキレイで食べるのがもったいない様でした。

とてもおいしく頂きました。

そして何よりも「いつもありがとう♪」の言葉が一番嬉しかったです。

そっして、もっともっと嬉しいニュースをお知らせします。

5月30日(土)雛組 大串先生の結婚披露宴に、昨日7日(日)は、元職員の本田 拓海サンと金子 美侑紀サンの結婚披露宴にお招き頂き、とても幸せな気分になった様子をお知らせします。

桃子先生はフラールガーデン春日部にて♪

旦那サマは、とても車好きで仕事も車関係だそうです。

桃子先生は、スタイルがイイのでモデルさんの様にキレイでしたよ。

そして何よりも桃子先生への、はなむけの言葉で、園長先生のスピーチと、園児達の動画を見て感動して涙が出てしまいました。

これまで何回も結婚式に出席させて頂きましたが、事前に和食とフランス料理、どちらかを選べるのにはビックリしました。私は、和食にしましたがどれもおいしく全部、頂きました。

最近の桃子先生は、休憩中も「今日の夕ごはん、何にしようかな~?」としっかり主婦していますよ。早く可愛いベビー誕生、楽しみにしています。

昨日の、拓海先生、美侑紀先生はパルティーレ大宮ウエディングヴィレッジにて・・・

花嫁の美しさに見とれ、お料理も全て美味しく感動でした。

職員有志による「ハンドベル演奏」も、とてもよかったですョ。

園長先生から、またまた心温まるスピーチと二人の動画のプレゼントに、みんな号泣してしまいました。

そして、最後に花嫁が両親に感謝の手紙を読んで、感動で泣けて、本当に素晴らしい披露宴でした。

10月には、ベビー誕生だそうです。

2組のカップルに共通しているのは、優しい家族に見守られて、今があるんだなぁ~と思いました❤