Archive for 2024年3月21日

R5:桜2組です♫

桜組最後の行事、卒園式もとうとう終わり、入学式へのカウントダウンが
始まりました。幼稚園、保育園生活はどうだったでしょうか?
みんなの一番の感想が、「楽しかった!」だととても嬉しく思います。

桜2組では、この一年たくさんの写真を撮りました。
今までブログやクラスだよりに載せた写真は勿論、
給食でのふとした瞬間、製作中の真剣な顔、
外遊びで仲よく遊ぶ姿等々……いい写真がたくさんあります。
今回は厳選に厳選を重ねた、みんなの日常風景と使えなかった
集合写真等々載せたいと思います。
時期はわざとバラバラにしてあります。
みんな覚えてるかな?何の時の写真かは、
ぜひみんなに聞いてみてくださいね。











まだまだ載せたい写真があるのが悔しいところですが……。
みんな、いい笑顔をありがとう。
このいい顔を忘れず小学校がんばってね!
堀田先生も真智子先生も、ずっとずっと応援しています!
一年間、たくさんのご理解とご協力をありがとうございました!

桜2組担任 堀田

R5:菊3組です♫

こんにちは♪
暖かい日が続き、春の訪れを感じますね。
菊3組のお友達は暑い日でも寒い日でも元気いっぱいです!
今日は菊3組の今週の様子をお伝えします。

3月11日(月)バスに乗って権現堂公園に行って遊んできました。
大きなすべり台に大興奮!!嬉しそうに滑っていました!




大きな山でも遊びました!山の頂上から寝転がっているお友達や
駆けあがっていくお友達等、皆で楽しく遊びました!

今年度のクラスブログは菊3組で最終号となりました!
保護者の皆さまには温かく見守って頂き、ありがとうございました。

菊3組担任 川島

R5:菫3組です♫

菫3組での生活も残りわずかとなりました。
寂しさを感じながらもひな祭りや、ありがとうパーティーなどの
行事も楽しんで取り組んでいます。

桜組に向けて体操の練習も頑張っていますので
体操公開も楽しみにしていて下さいね。

残りの日々も全力で楽しく過ごそうね💝

菫3組担任 菅原

R5:桜3組です♫

1年はあっという間で、今年度も残りわずかとなりました。
たくさんの行事を通して、たくましいお兄さん、お姉さんになった
3組のお友達。
1年間色々なことがありました。
少し思い出を振り返ってみたいと思います!

~1学期~


給食大好きな3組サン!七夕にお泊り保育、夏祭りと楽しみました!

~2学期~


運動会に作品展とよく頑張りました✨

~3学期~



発表会!たくさんの感動をありがとう!
笑顔溢れる1年間でした!卒園までの残りの日々を楽しく過ごしていきたいと
思います!

桜3組担任 折原