Archive for 2017年3月30日

菫5組野口です♪

春風の心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
菫5組で過ごした1年もあっという間に終わってしまいましたが
笑顔があふれる楽しい毎日でした。
みんなが大好きな英語教室・・・

みんな一人ひとり頑張った体操教室・・・

お友達と仲良く楽しく美味しく食べた愛情弁当の日・・・

みんなで1つになり、やり遂げた行事、楽しかった行事・・・

たくさんの思い出が出来ました。菫5組の担任になれたこと、
本当に嬉しく思います。
今まで温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。
みんなの桜組での活躍、とても楽しみにしていますよ♪

菫5組担任 野口 真理

菫4組鷹箸です♪

3月もあっという間に、3週目に入ってしまいましたね。

先日、菫組ではヤクルト工場見学に行ってきました。
ヤクルトの試飲をしたり、工場内を見学したり最後にお土産を
頂くと、とても嬉しそうでした。

2回目の和太鼓指導もあり、中には「桜組になったら平太鼓をやりたい!」と
伝えてきてくれる子もいました。

桜組に進級するんだなぁと実感が湧くのと同時に
菫組で一緒に過ごせる日も残りわずか・・・と少し寂しい気持ちも・・・。

菫組で過ごした1年間、色々なことを経験しお友達もたくさん出来ました。

行事では、練習以上のパワーを発揮!!どの行事も大成功でしたね。

菫4組は、常に笑いが絶えず給食はほぼ毎日完食!
たくさん食べ、お友達を大切に出来る素敵なクラスでした。

残り5日間となりましたが、最後まで元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと
思います。
1年間温かいご声援、たくさんのご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。
とても楽しい1年でした。

菫4組大好きです!桜組になっても応援しています!
菫4組担任 鷹箸友紀

菊5組田中です♪

発表会、公開保育とお忙しい中、見に来て頂きありがとうございました。
子ども達の成長を感じて頂けたら嬉しいです!

行事も終わり、1日があっという間に過ぎていくように感じます。
気が付けば菊5組さんで過ごせる時間も残りわずかとなってしまいました。
4月を振り返ってみると、あんなに小さかったお友達も大きくなったなぁ・・・と
成長を感じます。


子ども達とたくさんのことに挑戦して、色々なことを経験することが出来ました。

発表会では、大きな舞台で伸び伸びと踊ってくれた子ども達に感動しました。

元気いっぱいの菊5組のお友達と過ごした日々は、大切な宝物です。
菫組さんになっても頑張ってね!
そして保護者の方々、一年間ご理解とご協力をありがとうございました。
菊組での生活も残りわずかとなりましたが、最後までどうぞよろしくお願い
致します。

菊5組担任 田中 琴美