Archive for 2024年4月22日

桜組:親子遠足

4月19日(金)年長児桜組さんは、むさしの村へ親子遠足に
行って来ました。
とっても楽しみにしていた遠足です。全員揃って参加出来ました。

おうちの方と入場・・・キャロットに迎えられ嬉しそうです。

まずは、芝生広場に集まって親子体操をしました。強風に負けず
元気いっぱい体を動かしました。
パパやママも童心に帰って(!?)大はしゃぎです。


次にクラス懇談会・・・それぞれにお子様自慢をして頂きましたが、
それを聞くお友達はなんだか照れた様子です。

クラス集合写真も撮りました。

お待たせしました。園内を楽しんで下さい!






強風で運転中止の乗り物もありました。是非、今度ご家族でお出かけの
際にリベンジを!!強風もまた、思い出に残るかもしれませんね。

仲良しの友達、新しく一緒になったクラスのお友達と過ごしたり
お家の方を独り占め出来たり、素敵な思い出の1ページになりましたね。

<職員室>

令和6年度 入園式

4月9日(火)に、令和6年度入園式が行われました。
雨の中、お越し下さりありがとうございました。

新入園児の皆様、ご入園おめでとうございます。
お家の人が一緒でしたが、ちょっぴりドキドキしている様子が
伺えましたね。

先生やお友達と、お話ししたりたくさん遊んだりして
楽しい園生活を過ごしましょう。







保護者の皆様、お子様が笑顔で登園できるよう職員一同全力を尽くして
まいりますので、よろしくお願いいたします。

<吉井>