Archive for 2016年10月26日

ガーデニングサポーター活動報告

先日、ガーデニングサポーターさんの活動日でした。

今回も、きれいなお花をかわいらしくディスプレイしてくれました!!

ここで、クイズです!!

この花壇はどこの花壇でしょう!!

園にお越しの際はきれいになった花壇を見ながら

ハートにレイアウトされている花壇を探してみてください!

 

今回もありがとうございました。

<村田>

菊組遠足

10月18日(火)に菊組さんがネーブルパークに遠足に行ってきました!

パーク内のアスレチック、遊具で遊んだり、ポニーを見たり、

どんぐり拾いをしたり・・・

ポニーは遠足で行ったときはお休み中で会えず・・・

ポニーはお家の中、いっぱい背伸びして見てきました。

アスレチック、遊具で遊ぶ前は

そっかりお約束をしました!!

そのあとは思い切り体を動かしました。

 

どんぐりは・・・

残念、まったくと言っていいほど落ちてませんでした。

そっかり遊んだあとは、楽しみにしていたお弁当!!

お弁当のふたを開けると「見て見て!」嬉しそうに

見せてくれ、大きなお口でほおばっていました。

短い時間でしたが思い切り楽しんだ菊組のみんなでした!!

<村田>

 

 

 

第4回家庭教育学級「トピアリー作り」のお知らせ

家庭教育学級「トピアリー作り」の参加者を募集します。

平成28年度秋季大運動会

今年は台風の影響で、運動会の開催が予定していた日程では出来ず、
3連休の最終日となってしまいましたが、保護者の皆さまのご理解、
ご協力の下、無事、終了することが出来ました。
たくさんの、ご来場、ご声援ありがとうございました。

~開会式~


~雛組~

~桃組~

~菊組~


~菫組~


~桜組~



~卒園児競技~

~保護者競技~



~閉会式~