Archive for 2014年10月31日

ハッピーハロウィン♪

10月31日(金)
本日は、ハロウィンパーティーをやったり、「心のプラカード/AKB48」を
踊ったりと盛り沢山な1日でした♪

まずは・・・


菊、菫、桜組のお友だちを園長先生、吉井先生を始め先生達、
五霞町のアイドルごかりんも一緒に踊りました~♪

ホールではハロウィンパーティーが開かれました。



「トリック・オア・トリート!!」お菓子をもらってニッコリのお友だちでした。

第5回家庭教育学級開催のお知らせ

日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
日頃より家庭教育学級にご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

今回は講師に「くらふとさーくる・てぃ~たいむ」の長野牧子先生、新井三千子先生を
お招き致しまして、ワンコインで素敵な『プリザーブドフラワーのグラスアレンジ』を
開催いたします。

この機会に、楽しく気軽に『プリザーブドフラワーのグラスアレンジ』を
体験してみませんか。保護者の皆様の参加をお待ちしております。

<日 時>
11月28日(金)AM10:00 受付、正午終了予定

<場 所>
五霞幼稚園ホール

※詳細につきましては、配布されますお手紙にてご確認下さい。

家庭教育学級委員長 長岡美穂

ネーブルパークに行って来ました<菊組>

遠足前日の18日(木)は、朝から雨でした。
『せんせい、あめだから、えんそくいけないね。』とつぶやく子どもたちでした。

19日(金)は、雨もやみ遠足日和になりました。
子どもたちは、笑顔で登園です。
さあ、黄ネコバス・ミケバス・うさぎバス・どんぐりバス・アンパンマンバスに
乗って、ネーブルパークに出発です。

<吉井>

第36回秋季大運動会が開催されました。

平成26年10月14日(火)爽やかな秋晴れの中、
権現堂公園にて、第36回秋季大運動会が行われました。
たくさんのご声援をありがとうございました!!

<開会式>

<雛組>

<桃組>

<菊組>


<菫組>


<桜組>




<保護者、祖父母、職員>



<閉会式>

<オマケ・・・卒園児競技準備中の職員たち♪>