子育て支援拠点 どんぐりキッズ幸手。親子で自由にご利用できます!

お気軽にお問い合わせください♪

0480-53-4445

子育て支援拠点 どんぐりキッズ幸手

ご利用について

子育て支援拠点 『どんぐりキッズ幸手』ご利用について

対象 ・0歳~就学前のお子さんと保護者・ご家族(祖父母の方との来館も大歓迎!)
・兄姉のご利用は就学前でしたらご利用できます
・妊婦さん(赤ちゃんがおなかにいるうちに子育て支援拠点を体験してみて下さい)
開館時間 午前9時30分~午後12時30分
午後1時~3時
※子育てに関する相談も行っています。
(お電話でのご相談も可)
休館日 土・日・祭日・お盆・年末年始
料金 無料
持ち物 水分補給用の飲み物などをご用意ください。
駐車場 駐車場、駐輪場があります。

※パパの同伴も大歓迎です!

※幸手市以外の方もご利用できます♪

利用上のお願い

受付に
ついて
受付にある用紙に、お名前を記入して名札を付けてください。
※名札はお帰りの際、戻してください。
遊具類に
ついて
施設内の遊具や絵本などは、自由にご利用でさます。
みんなで利用する遊具です。大切に使いまレょう!
飲食に
ついて
屋外の庭とベランダのみ、お弁当や軽食(おやつなど)を食べることができます。
※必ずレジャーシートなどを敷いてお食事して下さい。
※12時30分~1時の間は館内清掃のため室内で遊ぶことが出来ません。園庭はご利用出来ます。
※施設内は飲食は禁止ですが、水分補給の飲み物のみ可
※ゴミは、各自お持ち帰り願います。
貴重品に
ついて
貴重品は各自で管理をお願いします。
お願い ・おむつは各自お持ち帰りのご協力をお願いします。
・当施設内(屋外庭・駐車場も含む)での事故やケガにつきましては、保護者の方の責任でお願いします。
その他 施設内は、禁煙です。ご協力ください。

※お気づきの点がありましたら、職員までお知らせください。

ページのトップへ